【福島記念 2023】最終予想 ◎本命馬

福島記念 2023 予想 本命馬 軸馬 見解 重賞予想
スポンサーリンク

2023年11月12日(日) 福島競馬場 芝2000m 福島記念 枠順確定後の本命馬公開記事になります。

枠順確定後に様々なファクターと併せて本命馬(軸馬)を見解付きで公開。

出走馬全頭を診断した適性チェック✔︎の記事とあわせてよろしくお願いします。

スポンサーリンク

福島記念 ◎本命馬

◎⑥ホウオウエミーズ

適性チェック✔︎:3位タイ
血統:B    距離:B    コース:A    ローテ:B

ここ最近戦績も安定してきているホウオウエミーズを本命に。肉付き少ない牝馬で距離はもう少しあった方がいいのは確かですが、2走前の七夕賞、3走前のマーメイドSは小頭数ですが着に来ているように2000mでも圏内。福島小回りは合いますし、開催は4日目で多少時計が掛かり始める頃かなとも思いますし条件は向きそう。田辺騎手は福島上手ですから、人気サイドですがこの馬に期待したいと思います。

11月12日 エリザベス女王杯 関連記事

適性チェック✔︎

◎本命馬

ブログランキングに登録しています!よろしければポチポチお願いします!









この記事を書いた書いた人
ころめん

ころめんです!30代会社員競馬好き!競馬の魅力を伝えていけたら嬉しいです!

ころめんをフォローする
スポンサーリンク
重賞予想
スポンサーリンク
シェアする
ころめんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました