【デイリー杯2歳ステークス 2023】最終予想 ◎本命馬

デイリー杯2歳S 2023 予想 本命馬 軸馬 見解 重賞予想
スポンサーリンク

2023年11月11日(土) 京都競馬場 芝1600m デイリー杯2歳ステークス 枠順確定後の本命馬公開記事になります。

枠順確定後に様々なファクターと併せて本命馬(軸馬)を見解付きで公開。

出走馬全頭を診断した適性チェック✔︎の記事とあわせてよろしくお願いします。

スポンサーリンク

デイリー杯2歳ステークス ◎本命馬

クリーンエア

適性チェック✔︎:3位タイ
血統:A   距離:B    コース:B    ローテ:B

前走の新潟2歳Sでも本命にしたクリーンエアを再度本命に。前走は折り合い専念でスタートして好位から中団にポジションを下げた競馬をした分、勝ち馬は置いておいても、逃げ馬は捕まえられなかったような印象を受けました。内枠引いたことで余分に距離を走る必要がないのはいいのかなと思います。割とスピードがあるのでマイルでもすんなり先行出来てしまいそうですが、一瞬でスッと抜ける脚はありそうで、上手く脚を溜めていければ面白そうな気はします。雨の影響がどれだけ残るかは心配ですが、水捌けの良い京都ならなんとかならないかなと願っての本命です。

11月11日 武蔵野S 関連記事

適性チェック✔︎

◎本命馬

その他今週末行われる重賞レース適性チェック✔︎

11月12日 京都11R エリザベス女王杯

11月12日 福島11R 福島記念

ブログランキングに登録しています!よろしければポチポチお願いします!









この記事を書いた書いた人
ころめん

ころめんです!30代会社員競馬好き!競馬の魅力を伝えていけたら嬉しいです!

ころめんをフォローする
スポンサーリンク
重賞予想
スポンサーリンク
シェアする
ころめんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました