【予想】1/15 京成杯2023 本命馬【重賞】

京成杯2023 本命 軸馬 見解 予想 重賞予想
スポンサーリンク

2023年1月15日(日) 中山競馬場 芝2000m 京成杯 の枠順確定後の本命馬公開記事になります。

枠順確定前の出走馬全頭の診断をした適性チェック✔︎の記事はこちらから見れます🔽

スポンサーリンク

京成杯2023 本命馬

◎⑤シルヴァーデューク

適性チェック✔︎︎︎︎1位タイ
血統:A    距離:B    コース:A     ローテ:B

今年の京成杯は9頭立てと少頭数。グラニットが恐らくペースを握ると思います。スローで逃げてもいいことはないと思うので、ある程度流れるペースになるのかなと思います。シルヴァーデュークはここ2走はマイル戦の重賞を走っていましたが、切れ負けをするようなレースが続いていました。新潟外回りの未勝利戦を勝っていますが、速い上がりが使えるタイプでは無いのは事実。先行力を活かすシルバーステート産駒らしい競馬が合うのを考えたら中山のような機動力とパワーが活きるコースがいいのかなと思いますし、距離の懸念と能力の差はあるのかなと思いますが、上手く立ち回ることが出来ればカバーできるかなと思います。

1/15 重賞関連記事

日経新春杯 適性チェック✔︎🔽

日経新春杯 本命馬🔽

ブログランキングに登録しています!よろしければポチポチお願いします!









この記事を書いた書いた人
ころめん

ころめんです!30代会社員競馬好き!競馬の魅力を伝えていけたら嬉しいです!

ころめんをフォローする
スポンサーリンク
重賞予想
スポンサーリンク
シェアする
ころめんをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました