【予想】2/11 クイーンカップ2023 ◎本命馬【重賞】

クイーンカップ2023 本命馬 予想 見解 軸馬 重賞予想
スポンサーリンク

2023年2月11日(土) 東京競馬場 芝1600m クイーンカップ の枠順確定後の本命馬公開記事になります。

この記事は、枠順確定後に様々なファクターと併せて本命馬(軸馬)を見解付きで公開。

クイーンカップの出走馬全頭を診断した適性チェックの記事とあわせてよろしくお願いします🔽

スポンサーリンク

クイーンカップ2023 本命馬

◎⑭ブラウンウェーブ

適性チェック✔︎︎︎︎:1位タイ
血統:B    距離:A    コース:B    ローテ:A

ここは枠順関係なく当初から決めていたブラウンウェーブを本命にします。前走のフェアリーSでも本命にしましたが、この馬の持っているポテンシャルは高いと思っています。その前走ですが、進路取りの差が着差に直結したようで、最後は外から一気の脚で追い込んで来ました。スローペースになるとどうかなというのはありますが、前日の雨、雪の影響でタフな馬場になるのであればこの馬にとってはプラスになると思います。枠も外目ですが、多分後ろからになるのでどこ入ってもいいかなという感じでしたし、マイルの長い直線で一度見てみたいと思っていたのでここでも再度期待をして本命にします。

今週末行われる重賞レースの適性チェック✔︎

2/12 京都記念 適性チェック✔︎🔽

2/12 共同通信杯 適性チェック✔︎🔽

上の2つの重賞レースの本命馬は前日に公開しますのでよろしくお願いします。



ブログランキングに登録しています!よろしければポチポチお願いします!









この記事を書いた書いた人
ころめん

ころめんです!30代会社員競馬好き!競馬の魅力を伝えていけたら嬉しいです!

ころめんをフォローする
スポンサーリンク
重賞予想
スポンサーリンク
シェアする
ころめんをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました