【カペラステークス 2023】最終予想 ◎本命馬

カペラS 2023 予想 本命馬 軸馬 見解 重賞予想
スポンサーリンク

2023年12月10日(日) 中山競馬場 ダート1200m カペラステークス 枠順確定後の本命馬公開記事になります。

枠順確定後に様々なファクターと併せて本命馬(軸馬)を見解付きで公開。

出走馬全頭を診断した適性チェック✔︎の記事とあわせてよろしくお願いします。

スポンサーリンク

カペラステークス ◎本命馬

◎⑦スズカコテキタイ

適性チェック✔︎:3位タイ
血統:A    距離:B    コース:A    ローテ:B

夏負けの影響もあって久々に実践になりますがスズカコテキタイを本命にします。中山ダート1200mで連勝しOP特別も軽い馬場でしたが勝利。コースの相性はいいですし、前走の負けた原因ははっきりしているものなので再度見直してみようと思います。血統的にもディスクリートキャット産駒にサウスヴィグラスの短距離血統ですし、インリアリティ持ちは素直に評価したいと思います。相手は強力でも展開が噛み合えば差し込めるかなと期待しようと思います。

12月10日 阪神JF 関連記事

適性チェック✔︎

◎本命馬

ブログランキングに登録しています!よろしければポチポチお願いします!









この記事を書いた書いた人
ころめん

ころめんです!30代会社員競馬好き!競馬の魅力を伝えていけたら嬉しいです!

ころめんをフォローする
スポンサーリンク
重賞予想
スポンサーリンク
シェアする
ころめんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました