【函館スプリントステークス 2023】最終予想 ◎本命馬

函館SS 2023 本命馬 軸馬 見解 予想 重賞予想
スポンサーリンク

2023年6月11日(日) 函館競馬場 芝1200m 函館スプリントステークス 枠順確定後の本命馬公開記事になります。

枠順確定後に様々なファクターと併せて本命馬(軸馬)を見解付きで公開。

出走馬全頭を診断した適性チェック✔︎の記事とあわせてよろしくお願いします。

スポンサーリンク

函館スプリントステークス ◎本命馬

◎④カイザーメランジェ

適性チェック✔︎:3位タイ
血統:B    距離:A    コース:A    ローテ:C

4年前のこのレースの覇者であるカイザーメランジェを本命に。8歳になりますが年齢的な衰えをここに来て感じなくなってきている印象もあり、時計が掛かる良馬場なら出番があってもいいのかなと思っています。このレースを勝っているように洋芝の適性もかなり高く、前走、前々走と強い相手にもしっかりと食らい付けていました。昨年のような乱ペースにはならないと思いますし、3歳馬も昨年のナムラクレアほどの馬はいないように感じます。枠も内枠に入れて、ある程度先行力もありますからスムーズに捌ける前提ではありますが、好走出来てもいい1頭だと思っています。

6月11日 エプソムC 関連記事

適性チェック✔︎

◎本命馬

ブログランキングに登録しています!よろしければポチポチお願いします!









この記事を書いた書いた人
ころめん

ころめんです!30代会社員競馬好き!競馬の魅力を伝えていけたら嬉しいです!

ころめんをフォローする
スポンサーリンク
重賞予想
スポンサーリンク
シェアする
ころめんをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました