【ニュージーランドトロフィー 2023】最終予想 ◎本命馬

ニュージーランドT 2023 本命馬 予想 見解 軸馬 重賞予想
スポンサーリンク

2023年4月8日(土) 中山競馬場 芝1600m ニュージーランドトロフィー 枠順確定後の本命馬公開記事になります。

この記事は枠順確定後に様々なファクターと併せて本命馬(軸馬)を見解付きで公開。

出走馬全頭を診断した適性チェック✔︎の記事とあわせてよろしくお願いします。

スポンサーリンク

ニュージーランドトロフィー ◎本命馬

◎③ロードディフィート

適性チェック✔︎:2位タイ 
血統:A    距離:B    コース:A    ローテ:B

今週は天候が良くなく、重馬場想定で本命馬をロードディフィートに。今までは1400m向きなのかなという戦績でしたが同コース重馬場の前走の3歳1勝クラスを勝利。道悪も苦にしないのは今回強みになると思いますし、上がりの掛かる中山コースはプラスになるのかなと思います。血統的にも父のデクラレーションオブウォーはダンジグのパワーを持ちますし、母父ダイワメジャーもノーザンテーストを持つので中山適性は高いです。枠は内枠でも直線はバラけると思いますからその辺りは田辺騎手は上手ですから、上手くハマれば1発あってもいい1頭だと思い期待します。

同日行われる重賞レース関連記事

4月8日(土)阪神11R 阪神牝馬S 適性チェック✔︎

4月8日(土)阪神11R 阪神牝馬S ◎本命馬

4月9日に行われる重賞レース適性チェック✔︎

4月9日(日)阪神11R 桜花賞

ブログランキングに登録しています!よろしければポチポチお願いします!









この記事を書いた書いた人
ころめん

ころめんです!30代会社員競馬好き!競馬の魅力を伝えていけたら嬉しいです!

ころめんをフォローする
スポンサーリンク
重賞予想
スポンサーリンク
シェアする
ころめんをフォローする
ころの競馬人生

コメント

タイトルとURLをコピーしました