【エリザベス女王杯 2023】最終予想 ◎本命馬

エリザベス女王杯 2023 予想 本命馬 軸馬 見解 G1予想
スポンサーリンク

2023年11月12日(日) 京都競馬場 芝2200m エリザベス女王杯 枠順確定後の本命馬公開記事になります。

枠順確定後に様々なファクターと併せて本命馬(軸馬)を見解付きで公開。

出走馬全頭を診断した適性チェック✔︎の記事とあわせてよろしくお願いします。

スポンサーリンク

エリザベス女王杯 ◎本命馬

◎⑪ライラック

適性チェック✔︎:1位
血統:A    距離:A    コース:B    ローテ:A

昨年の阪神開催のエリザベス女王杯で2着のライラックを本命に。前走府中牝馬Sで馬を見た時の成長具合に驚きました。数字だけじゃなくて馬がだいぶしっかりした印象で、不向きな府中の1800mで3着は立派に感じます。今回距離も伸びますし、京都はステイゴールドの血が活きますからここは好条件でしょう。輸送は昨年だいぶ克服しましたし、リピートに期待したいと思います。

11月12日 福島記念 関連記事

適性チェック✔︎

◎本命馬

ブログランキングに登録しています!よろしければポチポチお願いします!









この記事を書いた書いた人
ころめん

ころめんです!30代会社員競馬好き!競馬の魅力を伝えていけたら嬉しいです!

ころめんをフォローする
スポンサーリンク
G1予想
スポンサーリンク
シェアする
ころめんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました