【予想】2/19 フェブラリーステークス 2023 ◎本命馬【GI】

フェブラリーS 2023 本命馬 予想 見解 軸馬 G1予想
スポンサーリンク

2023年2月19日(日) 東京競馬場 ダート1600m フェブラリーステークス 枠順確定後の本命馬公開の記事になります。

この記事は枠順確定後に様々なファクターと併せて本命馬(軸馬)を見解付きで公開。

出走馬全頭を診断した適性チェック✔︎の記事とあわせてよろしくお願いします🔽

スポンサーリンク

フェブラリーステークス ◎本命馬

◎⑫セキフウ

適性チェック✔︎︎︎︎4位タイ
血統:B    距離:C     コース:A     ローテ:B

今年のフェブラリーステークスレモンポップドライスタウトの2強ムード(あくまでも単勝オッズでの話)。かといってその他の馬達も不安材料は多くなかなか手を出しにくいなというメンバー構成だと思っています。今回セキフウを本命にしましたが、かなりギャンブルになるというのは承知で選びました。とにかく成績にムラがあるのでアテにし難いですが、だからこそそこに賭けてみようという感じです。ポテンシャル自体はすばるステークスでドライスタウトと大きく差のない競馬をしていますから、このメンバーに入っても十分だと思っていますし、内枠より外枠の方が良さそうな雰囲気はあります。武蔵野ステークスの時のように前に行くと良くなさそうなので後方から外を回して一発狙った乗り方でいいですし、とにかく気分良くこの馬のリズムで走れれば上位に食い込んでもいい存在だと思い本命にしました。今年最初のGIレース。自分らしく穴馬からですがいい結果を期待したいです。

小倉大賞典の関連記事

適性チェック✔︎🔽

◎本命馬🔽

ブログランキングに登録しています!よろしければポチポチお願いします!

この記事を書いた書いた人
ころめん

ころめんです!30代会社員競馬好き!競馬の魅力を伝えていけたら嬉しいです!

ころめんをフォローする
スポンサーリンク
G1予想
スポンサーリンク
シェアする
ころめんをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました