【天皇賞・秋 2023】最終予想 ◎本命馬

天皇賞・秋 2023 予想 本命馬 軸馬 見解 G1予想
スポンサーリンク

2023年10月29日(日) 東京競馬場 芝2000m 天皇賞・秋 枠順確定後の本命馬公開記事になります。

枠順確定後に様々なファクターと併せて本命馬(軸馬)を見解付きで公開。

出走馬全頭を診断した適性チェック✔︎の記事とあわせてよろしくお願いします。

スポンサーリンク

天皇賞・秋 ◎本命馬

◎③ドウデュース

適性チェック✔︎:1位
血統:A    距離:A    コース:A    ローテ:B

ここに関しては予想とかじゃなく理想というか。世界王者のイクイノックスを倒すならドウデュースであって欲しいという想いがあります。3歳の秋以降は順調そのものではありませんでしたが、この馬もダービーの頃よりもかなり逞しくなったと思っています。フランスからの帰国緒戦の京都記念は余裕残しの中でもあのパフォーマンスならやはり能力は現役でトップクラスでしょう。ドバイでは脚部不安で無念の除外になりましたが、そこから順調に立て直して今は元気ですし、追い切りの動きも素晴らしく、レースがとても楽しみです。いい競馬を期待したいと思います。

ブログランキングに登録しています!よろしければポチポチお願いします!









この記事を書いた書いた人
ころめん

ころめんです!30代会社員競馬好き!競馬の魅力を伝えていけたら嬉しいです!

ころめんをフォローする
スポンサーリンク
G1予想
スポンサーリンク
シェアする
ころめんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました