【NHKマイルカップ 2023】最終予想 ◎本命馬

NHKマイルC 2023 本命馬 軸馬 見解 予想 穴馬 G1予想
スポンサーリンク

2023年5月7日(日) 東京競馬場 芝1600m NHKマイルカップ 枠順確定後の本命馬公開記事になります。

枠順確定後に様々なファクターと併せて本命馬(軸馬)を見解付きで公開。

出走馬全頭を診断した適性チェック✔︎の記事とあわせてよろしくお願いします。

スポンサーリンク

NHKマイルカップ ◎本命馬

◎③ウンブライル

適性チェック✔︎︎︎︎:3位タ
血統:   距離:B     コース:B     ローテ:B

前走NZTで2着のウンブライルを本命に。元々素質はありながらもここ最近はズブさもあって進んでいかない競馬が進んでいました。前走からブリンカーを着用し、多少は前進気勢が出たようで最後はしっかりと脚を伸ばした2着。タイプ的にも大箱の東京の方があうのと、道悪もこなせるのでこの馬から勝負しようと思います。

同日重賞レース関連記事

5月7日(日) 新潟11R 新潟大賞典

適性チェック✔︎🔽

◎本命馬🔽

ブログランキングに登録しています!よろしければポチポチお願いします!









この記事を書いた書いた人
ころめん

ころめんです!30代会社員競馬好き!競馬の魅力を伝えていけたら嬉しいです!

ころめんをフォローする
スポンサーリンク
G1予想
スポンサーリンク
シェアする
ころめんをフォローする
ころの競馬人生

コメント

タイトルとURLをコピーしました