【予想】12/18 朝日杯フューチュリティステークス2022 本命馬【GI】

朝日杯FS 2022 予想 本命 軸馬 見解 G1予想
スポンサーリンク

2022年12月18日(日)阪神競馬場 朝日杯フューチュリティステークス 枠順確定後の本命馬公開記事です。

朝日杯フューチュリティステークス出走馬全頭の適性チェックはこちらから飛べます🔽

スポンサーリンク

朝日杯フューチュリティステークス 本命馬

◎⑪ティニア

適性チェック✔︎︎︎︎2位タイ
血統:A     距離:A     コース:B     ローテ:B

今回逃げ先行馬が揃ったメンバー構成で、ある程度流れるペースになると予想。前走の1勝クラスではバグラダスに身体半分まで迫った2着。距離伸びて問題なさそうなのはこちらで、適性チェックの記事にも書いたように阪神外周りは向きそう。父のフランケルはグレナディアガースの父でもありこのレースへの産駒実績も十分。母父もジャイアンツコーズウェイだから血統面的には2歳戦からも活躍できる血統でこの舞台向きと判断しました。まだまだ成長途上だと思いますがポテンシャルは高いと思っています。スムーズにレースを運べて距離延長もこなせれば上位に割って入ってこれると思い本命に指名しました。

ブログランキングに登録しています!よろしければポチポチお願いします!

この記事を書いた書いた人
ころめん

ころめんです!30代会社員競馬好き!競馬の魅力を伝えていけたら嬉しいです!

ころめんをフォローする
スポンサーリンク
G1予想
スポンサーリンク
シェアする
ころめんをフォローする
ころの競馬人生

コメント

タイトルとURLをコピーしました