【小倉大賞典 2024】最終予想 ◎本命馬

小倉大賞典 2024 予想 本命馬 軸馬 見解 重賞予想
スポンサーリンク

2024年2月18日(日) 小倉競馬場 芝1800m 小倉大賞典 枠順確定後の本命馬公開記事になります。

枠順確定後に様々なファクターと併せて本命馬(軸馬)を見解付きで公開。

出走馬全頭を診断した適性チェック✔︎の記事とあわせてよろしくお願いします。

スポンサーリンク

小倉大賞典 ◎本命馬

◎⑫エピファニー

適性チェック✔︎:2位タイ
血統:B    距離:A    コース:A    ローテ:B

小倉大賞典はエピファニーを本命に。メンバー構成見ても混戦ムード。その中でも地力は上位かなと見ています。2000mだと折り合い難しいところを見せますし、1800mは現状ちょうど良いのかなと思います。今の小倉の馬場も味方はすると思いますし、枠も外目で揉まれない競馬ができるのであればここ最近のパッとしない競馬に終止符を打てるのではないかなと期待します。

2月18日 フェブラリーS 関連記事

適性チェック✔︎

◎本命馬

ブログランキングに登録しています!よろしければポチポチお願いします!









この記事を書いた書いた人
ころめん

ころめんです!30代会社員競馬好き!競馬の魅力を伝えていけたら嬉しいです!

ころめんをフォローする
スポンサーリンク
重賞予想
スポンサーリンク
シェアする
ころめんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました