【阪神カップ 2023】最終予想 ◎本命馬

阪神C 2023 予想 本命馬 軸馬 見解 重賞予想
スポンサーリンク

2023年12月23日(土) 阪神競馬場 芝1400m 阪神カップ 枠順確定後の本命馬公開記事になります。

枠順確定後に様々なファクターと併せて本命馬(軸馬)を見解付きで公開。

出走馬全頭を診断した適性チェック✔︎の記事とあわせてよろしくお願いします。

スポンサーリンク

阪神カップ ◎本命馬

◎④ウインマーベル

適性チェック✔︎:1位タイ
血統:A    距離:A    コース:A    ローテ:B

昨年のスプリンターズSで2着の実績のあるウインマーベルを本命にしようと思います。今週から一応はBコースに変わるというのもあって、内目の枠でスピードのある先行馬という点は好材料。血統背景からも良馬場での力の要するコースには向きそうで、前走の京都外回りのスワンSよりは阪神内回りの阪神Cの方が適性は高いのかなと思っています。ここでダメなら今後ごめんなさいにしようかなという意気込みで買ってみようと思います。スムーズに立ち回って上位に期待。

12月24日 有馬記念 関連記事

適性チェック✔︎

ブログランキングに登録しています!よろしければポチポチお願いします!









この記事を書いた書いた人
ころめん

ころめんです!30代会社員競馬好き!競馬の魅力を伝えていけたら嬉しいです!

ころめんをフォローする
スポンサーリンク
重賞予想
スポンサーリンク
シェアする
ころめんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました