【ユニコーンステークス 2023】最終予想 ◎本命馬

ユニコーンS 2023 本命馬 予想 軸馬 見解 重賞予想
スポンサーリンク

2023年6月18日(日) 東京競馬場 ダート1600m ユニコーンステークス 枠順確定後の本命馬公開記事になります。

枠順確定後に様々なファクターと併せて本命馬(軸馬)を見解付きで公開。

出走馬全頭を診断した適性チェック✔︎の記事とあわせてよろしくお願いします。

スポンサーリンク

ユニコーンステークス ◎本命馬

◎⑤ワールズコライド

適性チェック✔︎:4位タイ
血統:B    距離:B    コース:A    ローテ:B

デビュー2連勝中のワールズコライドを本命に。緩さがある中でもしっかり勝ち切っているのは好感を持てますし、3戦目の今回は更に良くなると思っています。将来的にはマイル以下に適性は出そうですが、この段階ではマイルも圏内でしょう。前目で競馬をしたい馬も多いですし、変に落ち着いた流れになるよりは地力勝負に持ち込んだ方が面白いタイプだと思っていますからここでも好走を期待したいです。

6月18日 マーメイドS 関連記事

適性チェック✔︎

◎本命馬

ブログランキングに登録しています!よろしければポチポチお願いします!









この記事を書いた書いた人
ころめん

ころめんです!30代会社員競馬好き!競馬の魅力を伝えていけたら嬉しいです!

ころめんをフォローする
スポンサーリンク
重賞予想
スポンサーリンク
シェアする
ころめんをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました