【オーシャンステークス 2024】最終予想 ◎本命馬

オーシャンS 2024 予想 本命馬 軸馬 見解 重賞予想
スポンサーリンク

2024年3月2日(土) 中山競馬場 芝1200m オーシャンステークス 枠順確定後の本命馬公開記事になります。

枠順確定後に様々なファクターと併せて本命馬(軸馬)を見解付きで公開。

出走馬全頭を診断した適性チェック✔︎の記事とあわせてよろしくお願いします。

スポンサーリンク

オーシャンステークス ◎本命馬

◎④グレイトゲイナー

適性チェック✔︎:1位
血統:B    距離:A    コース:A    ローテ:B

オーシャンSはどちらかといえば伏兵扱いになりそうですがグレイトゲイナーを買おうと思います。ここ最近は先行して大崩れしていませんし、7歳ながら充実期に突入しているのかなと思います。相手関係は置いておいても前走のカーバンクルSは差し優勢の決着の中で、なかなかのペースで行っても粘り強く2着を確保。時計は掛かった方がいいかもしれませんが、枠もちょうどいいですし自分の形に持ち込んでいいレースを期待したいと思います。

3月2日 チューリップ賞 関連記事

適性チェック✔︎

◎本命馬

3月2日 弥生賞ディープインパクト記念 関連記事

適性チェック✔︎

ブログランキングに登録しています!よろしければポチポチお願いします!









この記事を書いた書いた人
ころめん

ころめんです!30代会社員競馬好き!競馬の魅力を伝えていけたら嬉しいです!

ころめんをフォローする
スポンサーリンク
重賞予想
スポンサーリンク
シェアする
ころめんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました