【京阪杯 2023】最終予想 ◎本命馬

京阪杯 2023 予想 本命馬 軸馬 見解 重賞予想
スポンサーリンク

2023年11月26日(日) 京都競馬場 芝1200m 京阪杯 枠順確定後の本命馬公開記事になります。

枠順確定後に様々なファクターと併せて本命馬(軸馬)を見解付きで公開。

出走馬全頭を診断した適性チェック✔︎の記事とあわせてよろしくお願いします。

スポンサーリンク

京阪杯 ◎本命馬

◎⑫グルーヴィット

適性チェック✔︎:2位タイ
血統:A    距離:A    コース:B    ローテ:B

だいぶ外差し傾向が強い京都ですし、枠番も丁度いいグルーヴィットにしようと思います。ここ最近は勝てていませんが、5走前に勝った時以来の57キロ。前走は早いペースを外を回って距離ロスが大きく感じる競馬。開幕週だったあの時の福島に比べれば今の京都の方が合いそうですし、条件は色々と好転する気がします。相変わらず人気薄ですから気楽に応援しようと思います。

11月26日 ジャパンC 関連記事

適性チェック✔︎

◎本命馬

ブログランキングに登録しています!よろしければポチポチお願いします!









この記事を書いた書いた人
ころめん

ころめんです!30代会社員競馬好き!競馬の魅力を伝えていけたら嬉しいです!

ころめんをフォローする
スポンサーリンク
重賞予想
スポンサーリンク
シェアする
ころめんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました