【ジャパンカップ 2023】最終予想 ◎本命馬

ジャパンC 2023 予想 本命馬 軸馬 見解 G1予想
スポンサーリンク

2023年11月26日(日) 東京競馬場 芝2400m ジャパンカップ 枠順確定後の本命馬公開記事になります。

枠順確定後に様々なファクターと併せて本命馬(軸馬)を見解付きで公開。

出走馬全頭を診断した適性チェック✔︎の記事とあわせてよろしくお願いします。

スポンサーリンク

ジャパンカップ ◎本命馬

◎⑰スターズオンアース

適性チェック✔︎:3位タイ
血統:B    距離:A    コース:A    ローテ:C

正直苦しい本命指名。天皇賞を爪の不安で回避し順調ではない臨戦過程になってしまいましたが、適性としては東京コースは間違いなく合う舞台。内枠に越したことはないだろうけども、外枠は不利自体は受け難いのでプラマイゼロ。名手ビュイック騎手が乗りますし、持っている能力は上位でしょうから地力に期待したいと思います。

11月26日 京阪杯 関連記事

適性チェック✔︎

◎本命馬

ブログランキングに登録しています!よろしければポチポチお願いします!









この記事を書いた書いた人
ころめん

ころめんです!30代会社員競馬好き!競馬の魅力を伝えていけたら嬉しいです!

ころめんをフォローする
スポンサーリンク
G1予想
スポンサーリンク
シェアする
ころめんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました