【安田記念 2023】最終予想 ◎本命馬

安田記念 2023 本命馬 軸馬 予想 見解  G1予想
スポンサーリンク

2023年6月4日(日) 東京競馬場 芝1600m 安田記念 枠順確定後の本命馬公開記事になります。

枠順確定後に様々なファクターと併せて本命馬(軸馬)を見解付きで公開。

出走馬全頭を診断した適性チェック✔︎の記事とあわせてよろしくお願いします。

スポンサーリンク

安田記念 ◎本命馬

◎⑱ソングライン

適性チェック✔︎:1位タイ
血統:B    距離:A    コース:A    ローテ:A

昨年の覇者、前走ヴィクトリアマイルの勝ち馬のソングラインを本命に。ヴィクトリアマイル勝ち馬とは相性の悪い安田記念ですが、この馬に関しては前走の方が内枠、休み明けと条件的には悪かったように思えた中で勝っていました。今回は2戦目で外枠、東京マイルは歓迎ですし、昨年もこなしているローテですから逆らう点があまりないのかなという風に思っています。馬場も回復しそうですし、決め手比べになってもこの条件ならば見劣りしません。昨年のような極度なスローにはならないメンバー構成と見ますし、上手く流れに乗った競馬が出来れば連覇も可能と思い本命に指名します。

ブログランキングに登録しています!よろしければポチポチお願いします!

この記事を書いた書いた人
ころめん

ころめんです!30代会社員競馬好き!競馬の魅力を伝えていけたら嬉しいです!

ころめんをフォローする
スポンサーリンク
G1予想
スポンサーリンク
シェアする
ころめんをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました