【ダービー卿チャレンジトロフィー 2024】最終予想 ◎本命馬

ダービー卿チャレンジT 2024 予想 本命馬 軸馬 見解 重賞予想
スポンサーリンク

2024年3月30日(土) 中山競馬場 芝1600m ダービー卿チャレンジトロフィー 枠順確定後の本命馬公開記事になります。

枠順確定後に様々なファクターと併せて本命馬(軸馬)を見解付きで公開。

出走馬全頭を診断した適性チェック✔︎の記事とあわせてよろしくお願いします。

スポンサーリンク

ダービー卿チャレンジトロフィー ◎本命馬

◎⑥インダストリア

適性チェック✔︎:1位タイ
血統:   距離:A    コース:A    ローテ:B

ダービー卿チャレンジトロフィーの本命馬はインダストリアにしました。中山巧者で、昨年の覇者とこれと言って文句のない条件です。ただ、昨年の秋口から順調さに欠いてはいる現状で、今回も状態がどうなのかといったところはあるので馬の地力と適性面でどこまでやれるかでしょう。適性面に関するところで本命馬に挙げられるのはこの馬になってしまうので、当日の状態を確認してから買おうとは思います。

3月31日 大阪杯 関連記事

適性チェック✔︎

ブログランキングに登録しています!よろしければポチポチお願いします!









この記事を書いた書いた人
ころめん

ころめんです!30代会社員競馬好き!競馬の魅力を伝えていけたら嬉しいです!

ころめんをフォローする
スポンサーリンク
重賞予想
スポンサーリンク
シェアする
ころめんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました