【大阪杯 2024】最終予想 ◎本命馬

大阪杯2024 予想 本命馬 軸馬 見解 G1予想
スポンサーリンク

2024年3月31日(日) 阪神競馬場 芝2000m 大阪杯 枠順確定後の本命馬公開記事になります。

枠順確定後に様々なファクターと併せて本命馬(軸馬)を見解付きで公開。

出走馬全頭を診断した適性チェック✔︎の記事とあわせてよろしくお願いします。

スポンサーリンク

大阪杯 ◎本命馬

◎⑨ステラヴェローチェ

適性チェック✔︎:2位タイ
血統:B    距離:B    コース:A    ローテ:A

大阪杯の本命馬はステラヴェローチェにしました。長期休養明けで3戦目の前走で復活V。エフフォーリアやシャフリヤール、タイトルホルダー世代のクラシック戦線でも常に上位争いをしていた実力馬ですが、なかなか勝ちきれないタイプだったのがリステッド競走とはいえ勝ち切ったというところが大きい収穫になったような気がします。大阪杯は内前有利になりやすい舞台ですし、そこまで柔らかいタイプではないので内回りになるのもいいでしょう。時計が掛かることに越したことはないとは思いますが、有利ポジションが取れるなら健闘はしそう。相手は強いと思いますが、人気もある馬ですし頑張って欲しいですね。

ブログランキングに登録しています!よろしければポチポチお願いします!









この記事を書いた書いた人
ころめん

ころめんです!30代会社員競馬好き!競馬の魅力を伝えていけたら嬉しいです!

ころめんをフォローする
スポンサーリンク
G1予想
スポンサーリンク
シェアする
ころめんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました