【桜花賞 2024】最終予想 ◎本命馬

桜花賞 2024 予想 本命馬 軸馬 見解 G1予想
スポンサーリンク

2024年4月7日(日) 阪神競馬場 芝1600m 桜花賞 枠順確定後の本命馬公開記事になります。

枠順確定後に様々なファクターと併せて本命馬(軸馬)を見解付きで公開。

出走馬全頭を診断した適性チェック✔︎の記事とあわせてよろしくお願いします。

スポンサーリンク

桜花賞 ◎本命馬

◎⑪ライトバック

適性チェック✔︎:2位タイ
血統:A    距離:B    コース:A    ローテ:B

桜花賞の本命馬はライトバックにしました。新馬から素質は高く、とにかく斬れるなというイメージは持っていました。乗り難しい面があり、精神的な成長待ちなところがある中、前走のエルフィンSは道中遅い流れでも上手く我慢できました。ゴール前もいい脚を使えましたし、徐々に課題は克服しつつあるのかなと思います。前走よりもペースは流れると思いますし、頭数増えるので不利だけ怖いですが上位争いは可能だと思います。好走に期待。

ブログランキングに登録しています!よろしければポチポチお願いします!









この記事を書いた書いた人
ころめん

ころめんです!30代会社員競馬好き!競馬の魅力を伝えていけたら嬉しいです!

ころめんをフォローする
スポンサーリンク
G1予想
スポンサーリンク
シェアする
ころめんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました