【予想】弥生賞ディープインパクト記念 2023 ◎本命馬【重賞】

弥生賞ディープインパクト記念 2023 本命馬 軸馬 見解 予想 重賞予想
スポンサーリンク

2023年3月5日(日) 中山競馬場 芝2000m 弥生賞ディープインパクト記念 枠順確定後の本命馬公開の記事になります。

枠順確定後に様々なファクターと併せて本命馬(軸馬)を見解付きで公開。

弥生賞ディープインパクト記念の出走馬全頭を診断した適性チェックの記事とあわせてよろしくお願いします。

スポンサーリンク

弥生賞ディープインパクト記念 ◎本命馬

◎①レヴォルタード

適性チェック✔︎2位
血統:B 距離:A コース:A ローテ:C

今年の弥生賞は主力候補が軒並み回避する状況。頭数が10頭ですから馬券的にも難しいレースになった印象です。今回本命にしたのはレヴォルタード。前走の競馬を見る限り乗り難しい面を持っているので逃げることになると思います。ただ、血統背景的にも馬個体の走りを見ても上がりの掛かる中山向きで、そう簡単にバテるようなタイプではないので小頭数ならという気持ちで決めました。持っているポテンシャルは高いと思いますから、気持ちのコントロールが効けば。このレースに関しては適性チェック✔︎の推奨も人気上位馬になってしまいましたし、人気のないところからというのも込みではありますがこの馬から勝負します。

ブログランキングに登録しています!よろしければポチポチお願いします!

この記事を書いた書いた人
ころめん

ころめんです!30代会社員競馬好き!競馬の魅力を伝えていけたら嬉しいです!

ころめんをフォローする
スポンサーリンク
重賞予想
スポンサーリンク
シェアする
ころめんをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました