【マイラーズカップ 2023】最終予想 ◎本命馬

マイラーズC 2023 本命馬 見解 予想 軸馬 重賞予想
スポンサーリンク

2023年4月23日(日) 京都競馬場 芝1600m マイラーズカップ 枠順確定後の本命馬公開記事になります。

枠順確定後に様々なファクターと併せて本命馬(軸馬)を見解付きで公開。

出走馬全頭を診断した適性チェック✔︎の記事とあわせてよろしくお願いします。

スポンサーリンク

マイラーズカップ ◎本命馬

◎⑫キングエルメス

適性チェック✔︎:2位タイ
血統:A    距離:B    コース:B   ローテ:B

グランドオープンした京都競馬場。開幕週でなかなか傾向は掴み難いところがありますが、タイプ的に合いそうなキングエルメスを本命に。開幕週ながらタフな感じの馬場でもありますし、外回りなら流れ次第なところもありますが、先行できるスピードと持続力を持っているのは魅力に感じます。前日(土曜日)の競馬ではロードカナロアなどのストームキャット持ちの好走は目立ちましたし追い風になるのかなとも思います。乗り難しい馬だと思いますが、前走のように番手でもキッチリ競馬ができれば押し切りも可能だと見てこの馬から買ってみようと思います。

同日行われる重賞レース関連記事

4月23日(日)東京11R フローラS

適性チェック✔︎🔽

◎本命馬🔽

ブログランキングに登録しています!よろしければポチポチお願いします!

この記事を書いた書いた人
ころめん

ころめんです!30代会社員競馬好き!競馬の魅力を伝えていけたら嬉しいです!

ころめんをフォローする
スポンサーリンク
重賞予想
スポンサーリンク
シェアする
ころめんをフォローする
ころの競馬人生

コメント

タイトルとURLをコピーしました