【NHKマイルカップ 2024】最終予想 ◎本命馬

NHKマイルC 2024 予想 本命馬 軸馬 見解 G1予想
スポンサーリンク

2024年5月5日(日) 東京競馬場 芝1600m NHKマイルカップ 枠順確定後の本命馬公開記事になります。

枠順確定後に様々なファクターと併せて本命馬(軸馬)を見解付きで公開。

出走馬全頭を診断した適性チェック✔︎の記事とあわせてよろしくお願いします。

スポンサーリンク

NHKマイルカップ ◎本命馬

◎⑤ボンドガール

適性チェック✔︎: 1位タイ
血統:B    距離:A    コース:A    ローテ:B

NHKマイルCの本命馬はボンドガールにしました。前走のNZTでサウジアラビアRC以来の実戦復帰。雨や多少渋った馬場も影響したとは思いますが、マイルの流れでも我慢が利いていたんで距離は現状問題はないかなと思います。東京の方が元々は良いだろうと思っていましたし、武豊騎手の継続騎乗も良い方向に出そう。良馬場でスピードが活きるレースになれば相手強化も好走も期待できるのかなと思います。枠が少し内目ですから極度に遅くならなければ楽しみです。

5月5日 新潟大賞典 関連記事

適性チェック✔︎

◎本命馬

ブログランキングに登録しています!よろしければポチポチお願いします!









この記事を書いた書いた人
ころめん

ころめんです!30代会社員競馬好き!競馬の魅力を伝えていけたら嬉しいです!

ころめんをフォローする
スポンサーリンク
G1予想
スポンサーリンク
シェアする
ころめんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました