【朝日杯フューチュリティステークス 2023】最終予想 ◎本命馬

朝日杯FS 2023 予想 本命馬 軸馬 見解 G1予想
スポンサーリンク

2023年12月17日(日) 阪神競馬場 芝1600m 朝日杯フューチュリティステークス 枠順確定後の本命馬公開記事になります。

枠順確定後に様々なファクターと併せて本命馬(軸馬)を見解付きで公開。

出走馬全頭を診断した適性チェック✔︎の記事とあわせてよろしくお願いします。

スポンサーリンク

朝日杯フューチュリティステークス ◎本命馬

◎①エコロヴァルツ

適性チェック✔︎:1位タイ
血統:B   距離:B    コース:A    ローテ:B

コスモス賞から参戦するエコロヴァルツを本命に。1枠1番という枠がどう出るか賭けなところはありますが、持っている能力はこのメンバーでも上位に食い込めるものがあると見ています。まだ馬が若い感じもしますからこの4ヶ月でどこまで大人になっているかが楽しみ。行くだろうという馬もいますし、収まりが付かなさそうな馬もいるのである程度のペースにはなるのかなと思っています。他頭数や相手強化など試練は色々ありますが、阪神マイルのイメージは合いますし期待したいと思います。

ブログランキングに登録しています!よろしければポチポチお願いします!









この記事を書いた書いた人
ころめん

ころめんです!30代会社員競馬好き!競馬の魅力を伝えていけたら嬉しいです!

ころめんをフォローする
スポンサーリンク
G1予想
スポンサーリンク
シェアする
ころめんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました