【京王杯スプリングカップ 2024】最終予想 ◎本命馬

京王杯SC 2024 予想 本命馬 軸馬 見解 重賞予想
スポンサーリンク

2024年5月11日(土) 東京競馬場 芝1400m 京王杯スプリングカップ 枠順確定後の本命馬公開記事になります。

枠順確定後に様々なファクターと併せて本命馬(軸馬)を見解付きで公開。

出走馬全頭を診断した適性チェック✔︎の記事とあわせてよろしくお願いします。

スポンサーリンク

京王杯スプリングカップ ◎本命馬

◎④レッドモンレーヴ

適性チェック✔︎:1位
血統:A    距離:A    コース:A    ローテ:B

京王杯SCの本命馬はレッドモンレーヴにしました。昨年の覇者ですから特にいうことはないですが、前からスプリント色の強い馬という印象を持っていて、実際富士Sでも最後の脚が勝ち馬(ナミュール)と一緒になったあたりやはり1400mくらいが丁度いいのかなと思いました。その時も状態の懸念がありながら2着でしたから持っている能力の高さ自体はこのメンバーに入ってもトップクラスなのかなと。前走は出遅れ、道悪、1800mの距離と噛み合わず。条件は好転しますし、上にも書いたように昨年の覇者ですから内枠を上手く捌ければ連覇も十分でしょう。期待したいですね。

5月12日 ヴィクトリアマイル 関連記事

適性チェック✔︎

ブログランキングに登録しています!よろしければポチポチお願いします!









この記事を書いた書いた人
ころめん

ころめんです!30代会社員競馬好き!競馬の魅力を伝えていけたら嬉しいです!

ころめんをフォローする
スポンサーリンク
重賞予想
スポンサーリンク
シェアする
ころめんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました