【福島牝馬ステークス 2024】最終予想 ◎本命馬

福島牝馬S 2024 予想 本命馬 軸馬 見解 重賞予想
スポンサーリンク

2024年4月20日(土) 福島競馬場 芝1800m 福島牝馬ステークス 枠順確定後の本命馬公開記事になります。

枠順確定後に様々なファクターと併せて本命馬(軸馬)を見解付きで公開。

出走馬全頭を診断した適性チェック✔︎の記事とあわせてよろしくお願いします。

スポンサーリンク

福島牝馬ステークス ◎本命馬

◎⑧ウインピクシス

適性チェック✔︎:1位
血統:A    距離:A    コース:A    ローテ:B

福島牝馬Sの本命馬はウインピクシスにしました。昨年の初めにOP入りを果たし、そこからコンスタントに重賞を使っていますが、根本的に枠の運がなかったり、ペースが合わなかったり等の理由での敗戦が多いような気はします。力的には牝馬限定重賞なら全然足りると思いますし、夏のクイーンSでは器用に立ち回って2着。その時の勝ち馬ドゥーラは強かったですし、3着コスタボニータなら評価はできると思います。前走はペースが速いのと2000mは気持ち長いと思いますから今回の福島1800mは条件的にはドンピシャではないでしょうか。枠も真ん中あたりですし、悲願の重賞制覇なるか期待したいです。

4月21日 重賞レース 適性チェック✔︎

フローラS 適性チェック✔︎

マイラーズC 適性チェック✔︎

ブログランキングに登録しています!よろしければポチポチお願いします!









この記事を書いた書いた人
ころめん

ころめんです!30代会社員競馬好き!競馬の魅力を伝えていけたら嬉しいです!

ころめんをフォローする
スポンサーリンク
重賞予想
スポンサーリンク
シェアする
ころめんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました