【フラワーカップ 2024】最終予想 ◎本命馬

フラワーC 2024 予想 本命馬 軸馬 見解 重賞予想
スポンサーリンク

2024年3月16日(土) 中山競馬場 芝1800m フラワーカップ 枠順確定後の本命馬公開記事になります。

枠順確定後に様々なファクターと併せて本命馬(軸馬)を見解付きで公開。

出走馬全頭を診断した適性チェック✔︎の記事とあわせてよろしくお願いします。

スポンサーリンク

フラワーカップ ◎本命馬

◎⑤ミアネーロ

適性チェック✔︎:1位タイ
血統:B    距離:A    コース:C   ローテ:A

フラワーCの本命馬はミアネーロに。中山に向くタイプかといえば微妙ではありますが、このメンバーに入っても素質的には上位でしょう。ミスエルテの半妹という血統らしくまだまだ子供っぽくて、競馬も大味な感じですが、前走の菜の花賞は直線スムーズさに欠きましたし、それがなければという内容でもあったと思います。ストライドもだいぶ伸びますしゴチャついた競馬はごめんなさいですが、うまく外に出せればぶっこ抜きがあってもいいと思います。精神的な成長面を含め楽しみな存在です。

3月16日 ファルコンS 関連記事

適性チェック✔︎

◎本命馬

3月17日 適性チェック✔︎

中山11R スプリングS

阪神11R 阪神大賞典

ブログランキングに登録しています!よろしければポチポチお願いします!









この記事を書いた書いた人
ころめん

ころめんです!30代会社員競馬好き!競馬の魅力を伝えていけたら嬉しいです!

ころめんをフォローする
スポンサーリンク
重賞予想
スポンサーリンク
シェアする
ころめんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました