【アンタレスステークス 2023】最終予想 ◎本命馬

アンタレスS 2023 軸馬 本命馬 見解 予想 重賞予想
スポンサーリンク

2023年4月16日(日) 阪神競馬場 ダート1800m アンタレスステークス 枠順確定後の本命馬公開記事になります。

この記事は枠順確定後に様々なファクターと併せて本命馬(軸馬)を見解付きで公開。

出走馬全頭を診断した適性チェック✔︎の記事とあわせてよろしくお願いします。

スポンサーリンク

アンタレスS ◎本命馬

◎⑨ヴァンヤール

適性チェック✔︎:2位タイ
血統:A 距離:B コース:B ローテ:C

東海Sの時にも本命にしたに再度本命を。その時は落馬という形になってしまいましたが、その後の名古屋城Sではその影響も感じられない走りで2着にきています。競馬が巧いタイプなので競馬場自体は選びませんし枠も真ん中あたりに入ったので立ち回りやすいのかなと思います。血統もブライアンズタイムが母父でロベルトの血を引きますし、相性が良い血統だと思うのでこの馬から勝負したいと思います。

同日行われる重賞レース関連記事

4月16日(日) 中山11R 皐月賞

適性チェック✔︎🔽

◎本命馬🔽

ブログランキングに登録しています!よろしければポチポチお願いします!

この記事を書いた書いた人
ころめん

ころめんです!30代会社員競馬好き!競馬の魅力を伝えていけたら嬉しいです!

ころめんをフォローする
スポンサーリンク
重賞予想
スポンサーリンク
シェアする
ころめんをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました