【北九州記念 2023】最終予想 ◎本命馬

北九州記念 2023 予想 本命馬 軸馬 見解 重賞予想
スポンサーリンク

2023年8月20日(日) 小倉競馬場 芝2000m 北九州記念 枠順確定後の本命馬公開記事になります。

枠順確定後に様々なファクターと併せて本命馬(軸馬)を見解付きで公開。

出走馬全頭を診断した適性チェック✔︎の記事とあわせてよろしくお願いします。

スポンサーリンク

北九州記念 ◎本命馬

◎②ボンボヤージ

適性チェック✔︎:1位
血統:A    距離:A    コース:A    ローテ:C

小倉巧者のイメージの強い昨年の覇者。昨年も適性チェック✔︎では上位馬として挙げてはいたのですが、今年も上位になったのでこの馬から買おうと思います。昨年も勝っていますから距離やコースの適性は高いです。ただ、開幕2週目の速すぎるタイムになるとどうしてもな部分は出てくるような感じはします。そこを昨年同様内枠でカバーが出来れば理想的。血統背景も悪くはないと思いますし、今年の方がメンバーレベルは低いような感じも受けますからもう一度この舞台で輝いても驚かないなと思い本命にしました。

8月20日 札幌記念 関連記事

適性チェック✔︎

◎本命馬

ブログランキングに登録しています!よろしければポチポチお願いします!









この記事を書いた書いた人
ころめん

ころめんです!30代会社員競馬好き!競馬の魅力を伝えていけたら嬉しいです!

ころめんをフォローする
スポンサーリンク
重賞予想
スポンサーリンク
シェアする
ころめんをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました