【マイラーズカップ 2024】最終予想 ◎本命馬

マイラーズC 2024 予想 本命馬 軸馬 見解 重賞予想
スポンサーリンク

2024年4月21日(日) 京都競馬場 芝1600m マイラーズカップ 枠順確定後の本命馬公開記事になります。

枠順確定後に様々なファクターと併せて本命馬(軸馬)を見解付きで公開。

出走馬全頭を診断した適性チェック✔︎の記事とあわせてよろしくお願いします。

スポンサーリンク

マイラーズカップ ◎本命馬

◎⑩コレペティトール

適性チェック✔︎:2位タイ
血統:C    距離:A    コース:A    ローテ:B

マイラーズCの本命はコレペティトールにしました。本来別の馬から買おうかなという予定ではあったんですが、京都は雨ということでこちらにしました。ここ2戦は内を掬う競馬で3勝クラスと京都金杯を連勝。前走から斤量が3キロ増えるということは気になりますが、馬自体は充実期を迎えているように感じます。良馬場の開幕週だと厳しいかなという点もあったのが、雨で馬場が渋ってもこの馬にとっては大きくパフォーマンスを落とすタイプではないと見ていますから、恵みの雨になりそう。鞍上が手の内に入れていると思うのでこの馬の良さを最大に引き出してくれるでしょう。3連勝に期待したいです。

4月21日 フローラS 関連記事

適性チェック✔︎

◎本命馬

ブログランキングに登録しています!よろしければポチポチお願いします!









この記事を書いた書いた人
ころめん

ころめんです!30代会社員競馬好き!競馬の魅力を伝えていけたら嬉しいです!

ころめんをフォローする
スポンサーリンク
重賞予想
スポンサーリンク
シェアする
ころめんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました