【ダイヤモンドステークス 2024】最終予想 ◎本命馬

ダイヤモンドS 2024 予想 本命馬 軸馬 見解 重賞予想
スポンサーリンク

2024年2月17日(土) 東京競馬場 芝3400m ダイヤモンドステークス 枠順確定後の本命馬公開記事になります。

枠順確定後に様々なファクターと併せて本命馬(軸馬)を見解付きで公開。

出走馬全頭を診断した適性チェック✔︎の記事とあわせてよろしくお願いします。

スポンサーリンク

ダイヤモンドステークス ◎本命馬

◎⑦ハーツイストワール

適性チェック✔︎:2位
血統:B    距離:B    コース:A    ローテ:A

東京巧者のハーツイストワールを本命に。前走の京都で行われた日経新春杯は全く進んでいかない感じでしたし、直線もジリジリ。東京に変わってその点は解消されると思いますし、距離は長いかもしれませんが、ハーツクライ産駒ですしなんとかこなしてくれないかなと思います。8歳でもまだまだ馬は若いと思うので頑張ってもらいたいですね。

2月17日 京都牝馬S 関連記事

適性チェック✔︎

◎本命馬

2月18日 重賞 適性チェック✔︎

フェブラリーS

小倉大賞典

ブログランキングに登録しています!よろしければポチポチお願いします!









この記事を書いた書いた人
ころめん

ころめんです!30代会社員競馬好き!競馬の魅力を伝えていけたら嬉しいです!

ころめんをフォローする
スポンサーリンク
重賞予想
スポンサーリンク
シェアする
ころめんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました