【葵ステークス 2023】最終予想 ◎本命馬

葵S 2023 本命馬 予想 見解 軸馬 重賞予想
スポンサーリンク

2023年5月27日(土) 京都競馬場 芝1200m 葵ステークス 枠順確定後の本命馬公開記事になります。

枠順確定後に様々なファクターと併せて本命馬(軸馬)を見解付きで公開。

出走馬全頭を診断した適性チェック✔︎の記事とあわせてよろしくお願いします。

スポンサーリンク

葵ステークス ◎本命馬

◎⑤ペースセッティング

適性チェック✔︎:2位タイ
血統:B    距離:A    コース:B    ローテ:A

前走ファルコンSから更に距離短縮のペースセッティングを本命に。そのファルコンSが案外だったので行き切った方がいいタイプなのかもしれません。流石にこのメンバーだと周りも速いので行けるかどうかが課題になりそうなんですが、未勝利を勝った時の2着馬がビッグシーザーと1200mなら引けを取らないのかなと思います。良馬場で速い決着になった方が良さが出るかもしれませんし京都コースに期待したいです。

今週末行われる重賞レース関連記事

5月28日(日)東京11R 日本ダービー

5月28日(日)東京12R 目黒記念

ブログランキングに登録しています!よろしければポチポチお願いします!









この記事を書いた書いた人
ころめん

ころめんです!30代会社員競馬好き!競馬の魅力を伝えていけたら嬉しいです!

ころめんをフォローする
スポンサーリンク
重賞予想
スポンサーリンク
シェアする
ころめんをフォローする
ころの競馬人生

コメント

タイトルとURLをコピーしました