【東京新聞杯 2024】最終予想 ◎本命馬

東京新聞杯 2024 予想 本命馬 軸馬 見解 重賞予想
スポンサーリンク

2024年2月4日(日) 東京競馬場 芝1600m 東京新聞杯 枠順確定後の本命馬公開記事になります。

枠順確定後に様々なファクターと併せて本命馬(軸馬)を見解付きで公開。

出走馬全頭を診断した適性チェック✔︎の記事とあわせてよろしくお願いします。

スポンサーリンク

東京新聞杯 ◎本命馬

◎⑯アヴェラーレ

適性チェック✔︎:1位
血統:B    距離:A    コース:A    ローテ:A

またまた外枠に入ってしまいましたがアヴェラーレを本命に。前走のタフな京都大外枠よりは今回の大外の方が条件はいいでしょう。ただ、内前有利なのは前日の競馬を見ていても感じましたし、トラックバイアスに負ける可能性はありますが、馬的には十分通用するんじゃないかなと思っています。左回りの実績もありますし、上手くいって馬券内を目指して欲しいところです。

2月4日 きさらぎ賞 関連記事

適性チェック✔︎

◎本命馬

ブログランキングに登録しています!よろしければポチポチお願いします!









この記事を書いた書いた人
ころめん

ころめんです!30代会社員競馬好き!競馬の魅力を伝えていけたら嬉しいです!

ころめんをフォローする
スポンサーリンク
重賞予想
スポンサーリンク
シェアする
ころめんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました