【京王杯スプリングカップ 2023】最終予想 ◎本命馬

京王杯SC 2023 予想 本命馬 軸馬 見解 評価 重賞予想
スポンサーリンク

2023年5月13日(土) 東京競馬場 芝1400m 京王杯スプリングカップ 枠順確定後の本命馬公開記事になります。

枠順確定後に様々なファクターと併せて本命馬(軸馬)を見解付きで公開。

出走馬全頭を診断した適性チェック✔︎の記事とあわせてよろしくお願いします。

スポンサーリンク

京王杯スプリングカップ ◎本命馬

◎⑭ラウダシオン

適性チェック✔︎:2位タイ
血統:A   距離:A    コース:A  ローテ:C

海外帰りのラウダシオンを本命に。2年前のこのレースの覇者で、東京コースならNHKマイルCを勝っているように適性は高いと判断。3走前に阪神Cで出遅れて後方からになったものの最後はいい脚を使って3着に食い込んだようにまだまだやれる力はありますし、タイプ的にも道悪はこなせますから天候や馬場にも左右されないと思います。調教も元気いっぱいですし、このあとはオーストラリア移籍を控えていますから、JRA最後のレースになるという意味でも好走を期待したいと思います。

今週末行われる重賞レース適性チェック✔︎

5月14日(日) 東京11R ヴィクトリアマイル

ブログランキングに登録しています!よろしければポチポチお願いします!









この記事を書いた書いた人
ころめん

ころめんです!30代会社員競馬好き!競馬の魅力を伝えていけたら嬉しいです!

ころめんをフォローする
スポンサーリンク
重賞予想
スポンサーリンク
シェアする
ころめんをフォローする
ころの競馬人生

コメント

タイトルとURLをコピーしました