【阪急杯 2024】最終予想 ◎本命馬

阪急杯 2024 予想 本命馬 軸馬 見解 重賞予想
スポンサーリンク

2024年2月25日(日) 阪神競馬場 芝1400m 阪急杯 枠順確定後の本命馬公開記事になります。

枠順確定後に様々なファクターと併せて本命馬(軸馬)を見解付きで公開。

出走馬全頭を診断した適性チェック✔︎の記事とあわせてよろしくお願いします。

スポンサーリンク

阪急杯 ◎本命馬

◎⑪ボルザコフスキー

適性チェック✔︎:1位タイ
血統:A    距離:A    コース:A    ローテ:B

阪急杯はボルザコフスキーを本命に。前走の洛陽Sでも買ってたんですが、外枠から終始外でなかなか厳しい競馬の中一瞬おっと思わせる競馬ではありました。距離は短くする分には全く問題ないように感じますし、道悪過ぎるとどうなのかがちょっと分からないところではありますが、上手に走ってくれれば面白いのかなと思います。ムルザバエフ騎手ですし、なんか一発やってくれという感じで馬券を買おうと思います。

2月25日 中山記念 関連記事

適性チェック✔︎

◎本命馬

ブログランキングに登録しています!よろしければポチポチお願いします!









この記事を書いた書いた人
ころめん

ころめんです!30代会社員競馬好き!競馬の魅力を伝えていけたら嬉しいです!

ころめんをフォローする
スポンサーリンク
重賞予想
スポンサーリンク
シェアする
ころめんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました