【京都記念 2024】最終予想 ◎本命馬

京都記念 2024 予想 本命馬 軸馬 見解 重賞予想
スポンサーリンク

2024年2月11日(日) 京都競馬場 芝2200m 京都記念 枠順確定後の本命馬公開記事になります。

枠順確定後に様々なファクターと併せて本命馬(軸馬)を見解付きで公開。

出走馬全頭を診断した適性チェック✔︎の記事とあわせてよろしくお願いします。

スポンサーリンク

京都記念 ◎本命馬

◎⑨ルージュエヴァイユ

適性チェック✔︎:1位
血統:A    距離:B    コース:A    ローテ:B

特に捻りはないですがルージュエヴァイユを本命に。同コースのエリザベス女王杯を2着ならいうことはないと思います。今の京都のタフな馬場にはマッチしそうですし、行ってよし抑えてよしではあるので展開も特に不問。なかなか勝てないシルバーコレクターな面はありますが、いよいよチャンスかなとも思います。気性的な問題はあるのでなんとも言えませんが、このメンバーなら十分通用。楽しみです。

2月11日 共同通信杯 関連記事

適性チェック✔︎

◎本命馬

ブログランキングに登録しています!よろしければポチポチお願いします!









この記事を書いた書いた人
ころめん

ころめんです!30代会社員競馬好き!競馬の魅力を伝えていけたら嬉しいです!

ころめんをフォローする
スポンサーリンク
重賞予想
スポンサーリンク
シェアする
ころめんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました