【フェアリーステークス 2024】最終予想 ◎本命馬

フェアリーS 2024 予想 本命馬 軸馬 見解重賞予想
スポンサーリンク

2024年1月7日(日) 中山競馬場 芝1600m フェアリーステークス 枠順確定後の本命馬公開記事になります。

枠順確定後に様々なファクターと併せて本命馬(軸馬)を見解付きで公開。

出走馬全頭を診断した適性チェック✔︎の記事とあわせてよろしくお願いします。

スポンサーリンク

中山金杯 ◎本命馬

◎④メイショウヨゾラ

適性チェック✔︎:1位タイ
血統:B   距離:B    コース:A    ローテ:B

フェアリーSの本命はメイショウヨゾラにしました。新馬戦は最後の直線あまり上手くいっていない競馬での5着でしたが、2戦目の中山1800mであっさり逃げ切り勝ちを収めているように悪くはない素質を秘めているのかなと思います。グレーターロンドン産駒でもありますし、母父がヨハネスブルグという点からもマイルへの短縮はプラスになるのかなと思います。逃げてもいいし、逃げなくても問題ないのは新馬戦からもわかっているので枠を活かした競馬ができるのかなと思います。いいレースを期待。

1月8日 シンザン記念 適性チェック✔︎

ブログランキングに登録しています!よろしければポチポチお願いします!









この記事を書いた書いた人
ころめん

ころめんです!30代会社員競馬好き!競馬の魅力を伝えていけたら嬉しいです!

ころめんをフォローする
スポンサーリンク
重賞予想
スポンサーリンク
シェアする
ころめんをフォローする
ころの競馬人生
タイトルとURLをコピーしました