【愛知杯 2024】最終予想 ◎本命馬

愛知杯 2024 予想 本命馬 軸馬 見解 重賞予想
スポンサーリンク

2024年1月13日(土) 小倉競馬場 芝2000m 愛知杯 枠順確定後の本命馬公開記事になります。

枠順確定後に様々なファクターと併せて本命馬(軸馬)を見解付きで公開。

出走馬全頭を診断した適性チェック✔︎の記事とあわせてよろしくお願いします。

スポンサーリンク

愛知杯 ◎本命馬

◎⑧ローゼライト

適性チェック✔︎:3位タイ
血統:A    距離:A    コース:B    ローテ:B

今年は小倉開催の愛知杯の本命はローゼライトにしました。小倉開幕週で綺麗な馬場で行われると思いますし、前目で競馬出来る馬でという程度の本命ですが、間違いなく小回りは上手なので、前走のエリザベス女王杯(京都外)よりはプラスに働くと思います。その時も見せ場は作りましたし、距離短縮も悪くないのかなと思います。1頭強いのは居ますが、自分の競馬に徹して上手く運べれば面白い存在になるのかなと思い期待したいです。

1月14日 JRA重賞 関連記事

京成杯 適性チェック✔︎

日経新春杯 適性チェック✔︎

ブログランキングに登録しています!よろしければポチポチお願いします!









この記事を書いた書いた人
ころめん

ころめんです!30代会社員競馬好き!競馬の魅力を伝えていけたら嬉しいです!

ころめんをフォローする
スポンサーリンク
重賞予想
スポンサーリンク
シェアする
ころめんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました