【シルクロードステークス 2024】最終予想 ◎本命馬

シルクロードS 2024 予想 本命馬 軸馬 見解 重賞予想
スポンサーリンク

2024年1月28日(日) 京都競馬場 芝1200m シルクロードステークス 枠順確定後の本命馬公開記事になります。

枠順確定後に様々なファクターと併せて本命馬(軸馬)を見解付きで公開。

出走馬全頭を診断した適性チェック✔︎の記事とあわせてよろしくお願いします。

スポンサーリンク

シルクロードステークス ◎本命馬

◎⑨サンライズロナウド

適性チェック✔︎2位タイ
血統:B    距離:B    コース:A    ローテ:B

上がり馬のサンライズロナウドを本命にしました。気性的な難しさがあると思うので一か八かな面はありますが、距離短縮、今の京都の馬場が上手くマッチするような気はします。鞍上はこの手の馬に関してもスペシャリストだと思いますし、徐々に力を付けてきてハンデ戦であるこのレースなら重賞でも通用は十分でしょう。難解なレースだと思いますが、潔くこの馬に期待したいと思います。

1月28日 根岸S 関連記事

適性チェック✔︎

◎本命馬

ブログランキングに登録しています!よろしければポチポチお願いします!









この記事を書いた書いた人
ころめん

ころめんです!30代会社員競馬好き!競馬の魅力を伝えていけたら嬉しいです!

ころめんをフォローする
スポンサーリンク
重賞予想
スポンサーリンク
シェアする
ころめんをフォローする
タイトルとURLをコピーしました