【阪神ジュベナイルフィリーズ 2023】最終予想 ◎本命馬

阪神JF 2023 予想 本命馬 軸馬 見解G1予想
スポンサーリンク

2023年12月10日(日) 阪神競馬場 芝1600m 阪神ジュベナイルフィリーズ 枠順確定後の本命馬公開記事になります。

枠順確定後に様々なファクターと併せて本命馬(軸馬)を見解付きで公開。

出走馬全頭を診断した適性チェック✔︎の記事とあわせてよろしくお願いします。

スポンサーリンク

カペラステークス ◎本命馬

◎⑦アスコリピチェーノ

適性チェック✔︎:2位タイ
血統:A    距離:A    コース:B    ローテ:B

新潟2歳S勝ち馬のアスコリピチェーノを本命にします。チェルヴィニアやボンドガール等が出走出来ず混戦模様なのでこの馬からでいいのかなという感じはしています。ダイワメジャー産駒の牝馬で母父がデインヒルダンサー、その奥サドラーズウェルズという血統構成がこのレースを制したレシステンシアとほぼ同じという点は好感が持てますし、左回りのみの競馬しかしていませんが、阪神外のマイルなら問題ないと思っています。人気も現段階(土曜17時)では手頃ですし、不利なく運べれば勝ち負けになるでしょう。期待したいと思います。

12月10日 カペラS 関連記事

適性チェック✔︎

◎本命馬

ブログランキングに登録しています!よろしければポチポチお願いします!









この記事を書いた書いた人
ころめん

ころめんです!30代会社員競馬好き!競馬の魅力を伝えていけたら嬉しいです!

ころめんをフォローする
スポンサーリンク
G1予想
スポンサーリンク
シェアする
ころめんをフォローする
ころの競馬人生
タイトルとURLをコピーしました