【新潟大賞典 2023】最終予想 ◎本命馬

新潟大賞典 2023 本命馬 軸馬 見解 穴馬 予想 重賞予想
スポンサーリンク

2023年5月7日(日) 新潟競馬場 芝2000m 新潟大賞典 枠順確定後の本命馬公開記事になります。

枠順確定後に様々なファクターと併せて本命馬(軸馬)を見解付きで公開。

出走馬全頭を診断した適性チェック✔︎の記事とあわせてよろしくお願いします。

スポンサーリンク

新潟大賞典 ◎本命馬

◎⑩キラーアビリティ

適性チェック✔︎︎︎︎:3位タイ

血統:B    距離:B    コース:B     ローテ:B

新潟は雨の影響で道悪想定。気性的に少し難があるキラーアビリティにとってプラスになってもいいのかなと思います。ここ2戦は阪神内回りで不向きな舞台設定。大箱に変わるのはプラス。斤量は重いですが、地力自体はあると思っていますから巻き返しに期待したいと思います。

同日重賞レース関連記事

5月7日(日) 東京11R NHKマイルC

適性チェック✔︎🔽

◎本命馬🔽

ブログランキングに登録しています!よろしければポチポチお願いします!









この記事を書いた書いた人
ころめん

ころめんです!30代会社員競馬好き!競馬の魅力を伝えていけたら嬉しいです!

ころめんをフォローする
スポンサーリンク
重賞予想
スポンサーリンク
シェアする
ころめんをフォローする
ころの競馬人生

コメント

タイトルとURLをコピーしました