【予想】1/29 シルクロードステークス2023 本命馬【重賞】

シルクロードS 2023 本命 軸馬 予想 見解 重賞予想
スポンサーリンク

2023年1月29日(日) 中京競馬場 芝1200m シルクロードステークス の枠順確定後の本命馬公開記事になります。

枠順確定前に出走馬全頭の適性を診断した適性チェック✔︎の記事はこちらから見れます🔽

スポンサーリンク

シルクロードステークス2023 本命馬

◎⑧マッドクール

適性チェック✔︎1位タイ
血統:B 距離:A コース:A ローテ:B

4連勝中と勢いがあるマッドクールを本命にします。今週からBコースに変わったというのも込みである程度前に行く馬を軸にしたいというのと、タフな馬場に対する適性面を考慮。中京コースで3勝と競馬場との相性は間違いなくいいと思いますし、前走、前々走と決して恵まれた展開や馬場ではなかったと思っていますから単純に能力が高いのかなと思います。ローテーション的にもゆとりがありますし、ここでしっかりと賞金加算をして本番へというイメージだと思います。斤量面も上がり馬なので多少恩恵はあるのも魅力。人気をしてもここは逆らわないでいいのかなと思っています。

今週末行われる重賞関連記事

1/29 根岸S 本命馬🔽

1/29 根岸S 適性チェック🔽

ブログランキングに登録しています!よろしければポチポチお願いします!









この記事を書いた書いた人
ころめん

ころめんです!30代会社員競馬好き!競馬の魅力を伝えていけたら嬉しいです!

ころめんをフォローする
スポンサーリンク
重賞予想
スポンサーリンク
シェアする
ころめんをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました