【予想】2/12 共同通信杯2023 ◎本命馬【重賞】

共同通信杯2023 予想 本命馬 軸馬 見解 重賞予想
スポンサーリンク

2023年2月12日(日) 東京競馬場 芝1800m 共同通信杯 の枠順確定後の本命馬公開記事になります。

枠順確定後に様々なファクターと併せて本命馬(軸馬)を見解付きで公開。

共同通信杯の出走馬全頭を診断した適性チェックの記事とあわせてよろしくお願いします🔽

スポンサーリンク

共同通信杯2023 本命馬

◎⑨レイベリング

適性チェック✔︎1位タイ
血統:A 距離:B コース:A ローテ:A

共同通信杯はレイベリングから勝負します。新馬戦は東京のマイル戦を外枠から豪快に差し切って優勝。2戦目は前走の朝日杯FSで、道中速いペースを終始外を回って3着に入りました。そのレースの着順上位馬は全て内ラチ沿いを追走していたことを考えるとポテンシャルの高さを感じます。血統的にもフランケル産駒でこのレースと相性の良いサドラーズウェルズのラインですし、近親も世界的に活躍する馬が揃っている名血。距離の延長は道中の追走からも問題ささそうですし、東京のような広いコースは歓迎でしょう。どちらかというと外枠ですが、それでも9番枠ですからそこまで気にしなくていいと思います。将来性込みで楽しみな1頭だと思っていますから好走を期待したいです。

今週末行われる重賞レース関連記事

2/12 京都記念 適性チェック✔︎🔽

2/12 京都記念 ◎本命馬🔽

ブログランキングに登録しています!よろしければポチポチお願いします!

この記事を書いた書いた人
ころめん

ころめんです!30代会社員競馬好き!競馬の魅力を伝えていけたら嬉しいです!

ころめんをフォローする
スポンサーリンク
重賞予想
スポンサーリンク
シェアする
ころめんをフォローする
ころの競馬人生

コメント

タイトルとURLをコピーしました