【予想】12/11 カペラステークス2022 本命馬【重賞】

カペラS 2022 予想 見解 本命 軸馬 重賞予想
スポンサーリンク

2022年12月11日(日)中山競馬場 カペラステークス 枠順確定後の本命馬公開記事です。

カペラステークスの出走馬全頭の適性チェックの記事はこちらから飛べます🔽

スポンサーリンク

カペラステークス 本命馬

軸◎⑭カルネアサーダ

適性チェック✔︎︎︎︎3位タイ

血統:A  距離:B コース:B  ローテ:C

目下3連勝中のカルネアサーダを本命にしました。ドレフォン産駒らしく芝ダート両刀のスプリンターで、外枠の芝スタートは魅力に感じます。逃げ馬が揃っていても番手で競馬出来ますし、斤量面も味方に付けれれば面白いと思っています。中山は初めてなので未知な部分はありますが前走で阪神の急坂には対応していますからパワー面は十分。流れさえ向けば一発あると期待しています。

12/11に行われる 重賞の適性チェック✔︎

阪神競馬場 阪神ジュベナイルフィリーズ 適性チェック🔽

阪神ジュベナイルフィリーズ 本命馬🔽

ブログランキングに登録しています!よろしければポチポチお願いします!









この記事を書いた書いた人
ころめん

ころめんです!30代会社員競馬好き!競馬の魅力を伝えていけたら嬉しいです!

ころめんをフォローする
スポンサーリンク
重賞予想
スポンサーリンク
シェアする
ころめんをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました