【ホープフルステークス 2023】最終予想 ◎本命馬

ホープフルS 2023 予想 本命馬 軸馬 見解G1予想
スポンサーリンク

2023年6月18日(日) 中山競馬場 芝2000m ホープフルステークス 枠順確定後の本命馬公開記事になります。

枠順確定後に様々なファクターと併せて本命馬(軸馬)を見解付きで公開。

出走馬全頭を診断した適性チェック✔︎の記事とあわせてよろしくお願いします。

スポンサーリンク

ホープフルステークス ◎本命馬

◎⑩シリウスコルト

適性チェック✔︎:1位
血統:B    距離:B    コース:A    ローテ:A

シリウスコルトを本命にしようと思います。マクフィ産駒なのでスピードに寄っている感じはしますが、馬を見る感じだと2000mは全く圏内という印象を受けました。何よりも前走の芙蓉Sを勝っているのはアドバンテージになると思いますし、間隔は空きますが順調に来ているのかなと思います。暮れの開催の力の要する馬場は歓迎だと思いますし、ここが三浦皇成騎手のG1初勝利になっても驚かないパートナーだと思います。期待したいです。

最後に今年最後の投稿ということで、見てくださっている方々にはいつも感謝しております。体調不良で何レースかは抜けてはいますが、JRAの重賞レースはほぼほぼ記事に出来たと思います。来年も変わらずにブログ活動は続けて参りますので、お付き合いして頂けると嬉しいです。2023年もありがとうございました。2024年もよろしくお願い致します。

ブログランキングに登録しています!よろしければポチポチお願いします!









この記事を書いた書いた人
ころめん

ころめんです!30代会社員競馬好き!競馬の魅力を伝えていけたら嬉しいです!

ころめんをフォローする
スポンサーリンク
G1予想
スポンサーリンク
シェアする
ころめんをフォローする
ころの競馬人生
タイトルとURLをコピーしました