【高松宮記念2023】最終予想◎本命馬

高松宮記念2023 予想 軸馬 本命馬 見解 G1予想
スポンサーリンク

2023年3月26日(日) 中京競馬場 芝1200m 高松宮記念 枠順確定後の本命馬公開記事になります。

枠順確定後に様々なファクターと併せて本命馬(軸馬)を見解付きで公開。

出走馬全頭を診断した適性チェック✔︎の記事とあわせてよろしくお願いします。

スポンサーリンク

高松宮記念 ◎本命馬

◎⑬ファストフォース

適性チェック✔︎:2位タイ
血統:A 距離:A コース:B ローテ:B

春のスプリントGIの高松宮記念は13番ゲートのファストフォースから。昨年はセントウルS以外は大敗と不振が多かったものの、3走前の京阪杯から控える競馬に戦法をスイッチして、前走のシルクロードSではそれが板についた形で2着惜敗。昨年同様道悪が予想されますが、現段階では雨は降り続くようで完全に内前有利にはならないと予想します。外枠気味でも内のアグリがある程度行ける馬ですから競馬自体はスムーズに運べると思いますし、高速決着向きではありますが道悪もこなせるのは魅力。血統面もストームキャットを持つロードカナロアが父で、母系にデインヒルを持ちパワーもあるこのレースでの適性面は高い血統ですし、状態は更に上がっていると見ていつも通り伏兵ですがこの馬から勝負したいと思います。

同日行われる重賞レース関連記事

3月26日(日) 中山11R マーチS

適性チェック✔︎🔽

◎本命馬🔽

ブログランキングに登録しています!よろしければポチポチお願いします!









この記事を書いた書いた人
ころめん

ころめんです!30代会社員競馬好き!競馬の魅力を伝えていけたら嬉しいです!

ころめんをフォローする
スポンサーリンク
G1予想
スポンサーリンク
シェアする
ころめんをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました