【根岸ステークス 2024】最終予想 ◎本命馬

根岸S 2024 予想 本命馬 軸馬 見解重賞予想
スポンサーリンク

2024年1月28日(日) 東京競馬場 ダート1400m 根岸ステークス 枠順確定後の本命馬公開記事になります。

枠順確定後に様々なファクターと併せて本命馬(軸馬)を見解付きで公開。

出走馬全頭を診断した適性チェック✔︎の記事とあわせてよろしくお願いします。

スポンサーリンク

根岸ステークス ◎本命馬

◎②ヘリオス

適性チェック✔︎:1位タイ
血統:B    距離:A    コース:A    ローテ:B

差し決着で決まりやすい舞台ではありますが、逃げ先行のヘリオスを本命に。ワンターンで距離も1400mはベストだと思いますし、どれがいくのかなと考えた時にヘリオスか内のアイオライト辺りになりそうで、並び的にもそう悪くないかなと思います。前走の武蔵野Sは中1週でしたし、マイルは少し長いのと芝スタートがあまり良くなかったようで行けなかったことを考えれば気にすることはないかなと思います。勢いのある4歳馬に対してこちらは8歳馬ですが、大きく変わらない安定感もいいのかなと思い期待したいと思います。

1月28日 シルクロードS 関連記事

適性チェック✔︎

◎本命馬

ブログランキングに登録しています!よろしければポチポチお願いします!









この記事を書いた書いた人
ころめん

ころめんです!30代会社員競馬好き!競馬の魅力を伝えていけたら嬉しいです!

ころめんをフォローする
スポンサーリンク
重賞予想
スポンサーリンク
シェアする
ころめんをフォローする
ころの競馬人生
タイトルとURLをコピーしました