【予想】フィリーズレビュー 2023 ◎本命馬【JRA重賞】

フィリーズレビュー 2023 予想 本命馬 軸馬 見解 重賞予想
スポンサーリンク

2023年3月12日(日) 阪神競馬場 芝1400m フィリーズレビュー 枠順確定後の本命馬公開記事になります。

枠順確定後に様々なファクターと併せて本命馬(軸馬)を見解付きで公開。

フィリーズレビューの出走馬全頭を診断した適性チェックの記事とあわせてよろしくお願いします。

スポンサーリンク

フィリーズレビュー ◎本命馬

◎⑰プウスカンドゥール

適性チェック✔︎:4位タイ
血統:B   距離:A   コース:B   ローテ:C

大穴になると思いますがプウスカンドゥールを本命に。メンバー見ても前が速くなりそうなので後方待機組から狙っていこうと思います。この馬はスタートが課題でポジションが後方になりますが、最後の脚はしっかりと使えています。今回はかなりゲート練習も積んでいますし、前走は馬場も稍重で合わなかった印象を受けました。今回阪神に変わりますし、馬場も良馬場で軽い芝で走れると思うのでそこでどこまで脚を繰り出せるか。展開次第になると思いますがそれなりにゲートを出て中団あたりに付けられればひょっとしてもいいのかなと思っています。

今週末行われる重賞レース関連記事

3月12日(日) 中京11R 金鯱賞

適性チェック✔︎🔽

◎本命馬🔽

ブログランキングに登録しています!よろしければポチポチお願いします!

この記事を書いた書いた人
ころめん

ころめんです!30代会社員競馬好き!競馬の魅力を伝えていけたら嬉しいです!

ころめんをフォローする
スポンサーリンク
重賞予想
スポンサーリンク
シェアする
ころめんをフォローする
ころの競馬人生

コメント

タイトルとURLをコピーしました